2011年7月31日日曜日

大人の家出1

いよいよ夏が来て 俺チャレのシーズン?
今年は思い立って2年目のチャレンジ 足摺岬に触ってみたい を今年は決行すると決めて 3か月
まあ できる限りの試走をしてみて 三次まではチェック
あとは未知の領域を走れるかどうかって所だわ と思って当日

午前中で仕事が終わるはずが 夕方までしっかり仕事 15時に出発するつもりが 結局家に帰ったら17時
はぁ まあ夏休み頂くんだから仕方がないか

急いで準備 18:45に出発
フォト
フォト
稲佐の浜と出雲大社に旅の安全を祈願して 南下
本当は立久恵を経由で行く心算だったけど変更して 才谷トンネルを選択
幸い トンネルの通行量少なくて良かった

佐田に出ると 日暮れてくる 先日の飯南の逆だわな
ライトをつけて神戸川沿いを上り 志津見ダム通過
先日の事故の現場に花束があるのが 長旅の気持ちを引き締めます

トンネル通過して直ぐに電話
はっ!!

仕事の電話で ちょい休憩
こんな山の中で電話しているおいらは 逆にキモいな

八神のスーパーで水分補給
こんな夜中 知り合いの子だと思って声をかけられる まあ 真っ暗の中 自転車に乗っているのは近所の子供だわな

順調に頓原から 54号線で 赤名 布野 三次
三次のセブンで しっかり補給 冷やしうどんとおにぎりと 水
フォト
遠征基地で証拠写真をゲットして 184で尾道へ
おなかが膨れると瞼が重たくなるのはいつも同じ いつものように睡魔が襲ってきたので
三良坂のJAでベンチがあったのでそこで10分仮眠
はあ 前日の睡眠不足と当日寝てなかったから 今回はこれの繰り返しだろうな

気温も20℃と涼しく快適に走る事ができて 気が付けば御調
前回はクロスバイクで辛かった事を考えると ちょっとは成長したのかな?
フォト
2:30尾道着
以外にあっという間にこれてびっくり
体調管理をもうチョイつめとけば 時短出来るかも
橋で向島に渡り しまなみ海道サイクリングコースを走る
フォト
大三島あたりから 明るくなってきて
多田羅の道の駅で休憩
6時に今治目指すも断念 スタート3時間遅れはつらいぜ
来島海峡大橋で サルサまんさんと遭遇
今回の四国チャレンジをサポートていただける 感謝しても足りないくらいのお方
途中までお迎えライドしてくれたみたいで うれしい限りです
ここまで230k

0 件のコメント:

コメントを投稿