2012年8月14日火曜日

上京 その他 感想

今回の上京には 不正入手した TBCジャージで臨んだのですが
ジャージの力か 完走出来ました

何か所か怖い個所もあったけど まあ 道中怪我もパンクも機材トラブルもなく 無事に京都に到着

でも 流石 別名ピンクジャージ

京都市内に入った時に 京都美人の目の前で 2回も立ちこけ

何年ぶりの立ちこけ 大丈夫ですか?って言われるし 恥ずかしいわ

TBCの皆さん 京都で恥ずかしい事して ごめんなさい


コース的には 次回は豊岡経由で 走ってみたいな
(但馬トンネルは 回避したいのが本音)
グループで行くなら 香住か豊岡で1泊もいいかな


念願の京都走破ですが 以外に あっという間だったな
テンション上がってるからなんだるな

それにしても サンイン1300って すげーよな これの4倍か

出発前は仕事休みにして 体調整えて 行けば 片道くらいは行けるかな?
チャンスが有れば 出てみたいもんです

サイコン(GARMIN800)とiphoneの電池の為のパワーブースター2個もっていったけど ギリギリだったな

今ここナウhttp://imakoko-gps.appspot.com/ が結構活躍して頂き ついーとする 手間も省けるし みなさんにも 若干愉しんで頂けたみたいで 良かった 6時間縛りがなくなれば もっと放置するのにな
まあ これ使うと 完走しなければって 意気込みになります (背水の陣みたいなもんかな)


そうそう 今回の上京は 講習会の参加でした
太陽光設計士2級って資格いただいて 帰りましたよ
帰りは 同じ会社の人が自動車で来てたので 乗せてもらって楽ちん帰郷

同じ会社の人が いたので 夜の京都を散策

祇園からの




鴨川


川床で鱧を食べてみたくなり
先斗町へ
狭い通りですが 店と人がひしめき合ってる それにしても今日は月曜日よ
なにこの人の多さ 出雲にもこの10分の1でいいから 歩いて欲しいもんだわ

田舎者なので なかなか店も決めれず やっと決めて 入る

もう 辺りは暗くなってるけど 今日の鴨川 イルミネーションが有って綺麗

コースを頼んで(ちょっと奮発 こんなときだからいいわね)

鱧のしゃぶしゃぶ
初鱧 うまかった
湯引き 一般的な食べ方 こっちもおいしいです
京料理 観光地仕様に ちょっと味が濃くして有るみたいで食べやすくて 良かった

川床も 初体験でしたが 涼しくて エアコンいらずだわ
昔の人は良く考えたもんだわ

帰りのタクシーの運ちゃんに話をしていたら 今日は当りの日みたで 暑い時は川床でも暑いらしい
完走のご褒美でした


0 件のコメント:

コメントを投稿